FC2ブログ

五等分の花嫁 63話『スクランブルエッグ③』への海外の反応  - 海外漫画速報

海外漫画速報 ホーム »  » 五等分の花嫁 » 五等分の花嫁 63話『スクランブルエッグ③』への海外の反応 

五等分の花嫁 63話『スクランブルエッグ③』への海外の反応 

この漫画は本当に残酷だな....二乃派になるのはこれで三回目だよ.....あのタオル姿はヤバい...

8.jpg


姉妹みんな勝って欲しいと思うのは間違いかな?? この5人から一人を選ぶなんて難しすぎる...
ダウンロード (10)


教師の関係を終わらせたかったのはもしかして三玖なんじゃないか?? 三玖は風太郎との関係を大きく変えたがってるように見えるし...



三玖派なのにバスタオル姿の二乃が魅力的過ぎる....

9.jpg


   しっかりしろ!! 三久のエピソードも必ず来る!!! 頼む....早く来てくれ...



でも三玖のエピソードは過去にやってるよ.....




これアニメ化されたら違和感出そうだよね みんな声が違うなら風太郎が見分けがつかないってのも納得できなくなるし




        声は五月を基本として風太郎が混乱するようにはするんじゃないかな??



         個人的にはあやねるが全員の声を当てるべだと思うけどな 全員違う声優にするなんて馬鹿げてる



5人も五月.いたらヤバいでしょ....




一体どういう意味??



      セイバーがいたら財布が持たなくなるだろ?? 5人も五月がいたら.....

ad363c6f.jpg



変装してるのはわかるけどどうやってだ?? みんな髪が長いわけじゃないでしょ ウィッグを付けてるのか?



風太郎のやろうふざけてるのか?? 一体他に誰が風太郎と同じお風呂に入るんだ!?!?
9 (1)




二乃は懸命にアタックしてるのになかなか実らないね....



ようやくこれが少年漫画であることを証明したね



二乃が積極的になってからますます魅力的になったね!!!


     

         ずっとこの調子で積極的でいてほしいね このエピソードの後に消極的になったりはしてほしくない...




なんで五月なんだ?? 三玖や二乃を5人出来なかったの???





ちょっと混乱してるんだけど....温泉で女湯にいたのは本物の五月?? それと混浴に入ってきたのは二乃??

   

       本物の五月と二乃だよ 五月が入ってきたときに風太郎がハンバークと言って五月がデミグラスって言ってたけどあれは暗号みたいなものだし間違いなく本物の五月だね あと混浴に入ってきた女の子は二乃だよ 五月は姉妹を見分けることが出来るし明確に二乃って明言してくるからね

8 (1)




もしかして風太郎に関係を終わらせようと提案したのって三玖じゃないのか?? 三玖は風太郎との関係を大きく変えたがってるようだし 生徒と教師っていう関係を辞めたがってるように思える...


管理人:流石にこれで見分けがつかないは無理がある..
.ダウンロード (11)
コメント
非公開コメント